2006年01月26日

mixi

 今更ですが、ソーシャルネットワークの「mixi」に入ってみました。とりあえずいろいろな単語で「コミュニティ」を検索してみました。すると、出身中学校の「コミュニティ」を発見。書き込みを見てみたら、当時いた先生の名前がいろいろ書いてあり、懐かしさに浸る事ができました。確かに、こういうのは、ある程度閉じられたネットワークならではなのかも、などと思った次第です。
 まあ、自分としては、ここのほうが書きやすいので、基本的にはmixiは読むほうが主体になりそうな感じですが・・・。いずれにせよ、中学校の件だけでも、入った甲斐はあったようです。

2006年01月26日 23:16