2004年11月12日

サヨナラ勝ち

[ 野球 ]

 日米野球の日程を勘違いして、今日は休みだと思っていました。それにしても4日間移動日なしで福岡→大阪→札幌→名古屋とはすごい日程です。これでもし仙台にドームができたら、5連戦になって名古屋から仙台に行ったりするのでしょうか。
 というわけで中継をみそびれたので結果だけ。全日本は上原投手が先発。5回無失点でした。二番手の渡辺俊介が1イニングを無失点に抑え、久々スタメンの福浦選手も安打を放つなど、マリーンズ勢はまあまあの成績でした。赤星選手もまた盗塁したようです。
 最後は1点負けている9回裏に、大塚投手から絶好調の岩村選手の適時二塁打で追いつき、最後は福浦選手の代打として出てきた小笠原選手のサヨナラ打で勝ったそうです。小笠原選手も好きですが、福浦選手に代打、というのはちょっと複雑な気分でした。

2004年11月12日 23:36