2008年05月04日

開館十周年

[ ]

 当「つれづれの館」の開設は1998年5月4日でした。したがいまして、本日で十周年となります。
 もともと、夫婦二人で、いろいろな事を書いたり描いたりしようと思って始めたサイトでした。それを十年続けてきたわけですから、我ながらよく続いたと思います。もちろん、続ける事ができたのは、当館に訪れてくださった、皆様のおかげです。改めて、お礼申し上げます。また、あわせて一緒に頑張ってくれた相方にもこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
 今後もこの調子で、二十周年、三十周年を迎える事ができれば、と思っております。今後もお読み板だければ幸いです。

 本来なら、何か十周年企画でもやりたいところでしたが、あまりいい考えが思いつきませんでした。そこで、企画というのにはあまりにも寂しいですが、当サイトの主な記事別アクセス数の一覧表を載せてみることにしました。
 こうやって見ると、改めていろいろな事をやっているものだと思います。今後もより一層、いろいろな表現を行っていきたいものです。

2008年05月04日 23:38