2008年04月18日

二日で600キロ移動する

佐世保から門司港まで行って、そこから博多まで戻りました。宿に着いた時は日付が変わっていました。
これでせめて移動が鉄道ならいいのですが、全行程がレンタカーでした。運転者に気遣うため、移動中の居眠りもままならないので、疲れが倍増しました。
ちなみに、夜は、刻々と点差が開いていった千葉の負け試合を「速報メール観戦」しながらの移動でした。せめてこれが勝ち試合でしたら、疲れも減ったかもしれない、などと思いました。
さらにとどめ(?)で、上司が手配した宿は、インターネットが使えませんでした。机の上にLANの代わり(?)にあった、モジュラージャックの穴を見た時は、最後の最後まで疲れる一日だったと、他人事みたいに笑いたくなってしまいました。

2008年04月18日 01:36