2007年09月12日

終盤の大逆転で3連敗

[ 野球 ]

 千葉のマリーンズ対ファイターズは小林宏之投手と武田勝投手が先発。マリーンズは左の武田勝投手が先発という事もあるのか、福浦選手が3試合連続のスタメン落ち。三番には久々の中軸となるズレータ選手が入り、5番には竹原選手がDHで入りました。

 試合のほうはマリーンズ快勝と思いきや、9回表に小林雅英投手が逆転3ランを喫するという展開となり、ファイターズに連敗。ゲーム差は4となりました。明日は成瀬投手対ダルビッシュ投手。ここに敗れるとリーグ優勝はかなりきつくなります。というわけで、マリーンズにとっては正念場が訪れたと言えるでしょう。
 今日は他の試合も、セリーグはほぼ最悪、パリーグもライオンズが負けてマリーンズのCS進出マジックがちょっと減った(かもしれない?)以外は何もいいことがありませんでした。他にも色々疲れる事がありましたので、結果掲載は手抜きます。

2007年09月12日 01:31