2004年12月31日

つれづれの2004年

本日の更新・別ブログこれでいいのか?

 今年の夏から秋にかけ、当「つれづれの館」はサイトの形態を大きく変えました。ブログの仕組みを一部に導入し、一部を別サイト化しました。開設以来の大改装とも言えるかもしれません。今のところ、そこそこうまくいったかな、とは思うのですが、いかがなものでしょうか。
 とりあえず、一つの懸案事項はこなせました。しかし、その一方で、昨年から持ち越したままの「宿題」がいくつもありました。なかなか片付ける時間を取る事はできませんが、一つくらいは片付けたいと思っている次第です。
 というわけで、来年もいろいろとやっていくつもりですので、引き続きご愛読いただければ幸いです。

2004年12月31日 22:19