2008年03月01日

初出勤

 今日から新たな勤め先での勤務です。ただ、前職との関係が転職した事もあり、二年前に最初の転職をした時に比べると、あまり「新鮮味」みたいなものはありませんでした。
 とりあえず導入研修を行った後、早速仕事に。いきなり打ち合わせがあり、しかも相手は昨日まで在籍していた会社の人でした。分かっている事とはいえ、逆の立場で昨日まで一緒にやっていた人と打ち合わせをする、というのは不思議な気分でした。
 そのような感じで、とりあえず一日目は無事に終わりました。来週からもう出張が入るなど、入って早々、あまり会社に行く機会がありません。というわけで、とりあえずの目標は、「新環境に慣れる」になりそうです。まあ、何とか頑張っていきたいものです。

2008年03月01日 23:05